忍者ブログ

千穂のブログ

評価 7番アイアン基礎ゴルフ上達術「7番アイアンをダウンブローに打ちゴルフを上達する方法」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

評価 7番アイアン基礎ゴルフ上達術「7番アイアンをダウンブローに打ちゴルフを上達する方法」

7番アイアン基礎ゴルフ上達術「7番アイアンをダウンブローに打ちゴルフを上達する方法」の良い部分やデメリットに関係することを調べている人は、このウェブサイトが役に立つかもしれません。


7番アイアン基礎ゴルフ上達術「7番アイアンをダウンブローに打ちゴルフを上達する方法」の検証結果や問題等についてのことが紹介されている場合があるので、確認してみてください。


さらにもっと、この情報商材に関する事実を頭に入れておきたい人は、以下に記した事項が役に立つでしょう。


  • 実用教材名:7番アイアン基礎ゴルフ上達術「7番アイアンをダウンブローに打ちゴルフを上達する方法」
  • ノウハウの中身:平均スコア160だったゴルファーが、ベストスコア63まで上達したゴルフ上達法を知りたくありませんか?11年間アメリカで最新のゴルフ理論を学び、20000名以上のゴルファーを上達に導いた吉本巧プロの最新ゴルフレッスン「7番アイアン基礎ゴルフ上達術」をご紹介します。先着250名様までの限定価格となります。平均スコア160で才能が全くなかったゴルファーが、吉本巧プロが構築した「吉本理論」を実践することにより、日本代表選手やアメリカフロリダ州代表選手に選抜されるレベルまで上達することができました。スカウトを受けて推薦でゴルフ奨学生としてアメリカの州立大学に入学することができました。ベストスコア63を叩き出すことができました。アメリカのミニツアーで優勝することもできました。才能がないゴルファーでも最高のパフォーマンスができるゴルフ理論が「吉本理論」です。「7番アイアン基礎ゴルフ上達術」は、この「吉本理論」の中から7番アイアンのフルスイングの基礎を習得しゴルフを上達する方法をご紹介しています。7番アイアンのフルスイングを「グリップ」「アドレス」「バックスイング」「トップのポジション」「ダウンスイング」「インパクト」「フォロースルー」「フィニッシュ」のポジションに分割し、それぞれのポジションで本当に上達に必要なポイントのみを厳選してご紹介しています。本編はPDFファイル510ページのボリュームですが、多くの画像やイラストを使用しているので、非常に読み進めやすくなります。また、レッスン教本を合計で39章に区切っているので、1章ずつをしっかり読破していくことができます。これだけではありません。本編とは別に購入していただいた方に「おまけ特典」として合計6章(合計118ページ)のレッスン記事を無料プレゼントします。この「おまけ特典」の記事の内容は、「2打目3打目のコースマネジメント」や「ドライバーの飛距離をアップさせる方法」など様々な分野のゴルフ上達のためのヒントが凝縮されています。さらに、無料特典として11個のスイング動画ファイルをプレゼントします。通常スピードとスロースピードの両方のスイング動画です。通常スピードでスイングリズムを体感し、スロースピードでスイングの細かい部分を確認することができます。スイング作りを行う時のイメージトレーニングとしてご活用ください。 本編510ページ(PDF)+特典合計212ページ(PDF)+特典65レッスン動画(合計220分)
  • 商品取扱者名:吉本 巧
  • 販売者公式site


上で紹介のマニュアルは、インフォトップ社の販売システムによりネット購入できますが、インフォトップは、実用イーブックのダウンロード購入では、最大の売り上げがあるだけでなく、信頼と信用もしっかりとした企業ですので、実用教本のインターネット通販が未経験の人でもとまどうことなくネットショッピングできます。


また今後、当ページのテーマの7番アイアン基礎ゴルフ上達術「7番アイアンをダウンブローに打ちゴルフを上達する方法」に関係する情報が入手できたら、追記していきますので、よければご覧ください。


【期間限定プレゼント中!】モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛 感想
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R