忍者ブログ

千穂のブログ

効果 メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』“マウス操作だけで”、目の前にあるどんな文章もリライトできてしまう新発想のリライトツール

メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』“マウス操作だけで”、目の前にあるどんな文章もリライトできてしまう新発想のリライトツールの評価や実際に関連することを確認したい人は、こちらのホームページに目を通しておくといいかもしれません。


メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』“マウス操作だけで”、目の前にあるどんな文章もリライトできてしまう新発想のリライトツールの良い部分や真実などのことが公表されている場合があるため、ぜひチェックしておいてください。


さらに、この情報商品についての事項に興味がある人は、以下に掲載の案内が参考になると思います。


  • e-book名:メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』“マウス操作だけで”、目の前にあるどんな文章もリライトできてしまう新発想のリライトツール
  • 商品説明:『メイン・サイト・リライター“MSR”』は、マウス操作だけで目の前にある文章をリライトすることができる新発想のリライトツールです。操作は非常に簡単リライトしたい文言をマウスで選択し右クリックすると、リライトできる(置き換えできる)文言の候補が表示されますので、その内のお好きな文言を選択してクリックするだけで、元の文言をリライト(置き換え)できます。ネット上にある文章も、今お手元に保管している文章も、あるいは「スキャン+OCRソフト(無料版あり)」を利用すれば、専門誌など書籍の文章も手軽にリライトできてしまいます。“MSR”があれば、もう文章を外注する必要もありませんし、メインサイトに掲載する文章についても頭を悩ませることがグッと少なくなります。リライトできる文言データは、“MSR”発売当初で約10万語登録していますが、定期的に追加をして(バージョンアップして)いきますので、今後ますます増えていき、より使い勝手の良いリライトツールとして成長していきます。この他にも便利な機能満載ですが、先ずはマウス操作だけで、どのようリライトされるのか、映像にてご確認ください。http://youtu.be/dhwNzDx8fyA メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』マウス操作でリライトする新発想
  • 商品提供者名:株式会社T.P.L.Consulting
  • 発売元公式ページ


上で紹介したハウツーは、インフォトップという会社の決済の仕組みを活用して発売されていますが、インフォトップASPは、電子書籍の購入会社としては、昔からの実績を有し、信用でも高い評価を受けている会社ですので、E-bookの利用が未経験の人でも何の不安もなく通販購入できるのではないかと思います。


これからまた、当ページのテーマのメインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』“マウス操作だけで”、目の前にあるどんな文章もリライトできてしまう新発想のリライトツールに関する情報が分かれば追記していきますので、どうか宜しくお願いします。


後藤孝規 画像
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R